ステンレスの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介~!

が!ハンガーが風で飛ばないように支えようとすると無理があります。もう少し増やしていく予定です。リピート購入です。

コチラです!

2017年06月18日 ランキング上位商品↑

ステンレス〜大木製作所〜 ステンレス竿ピンチ4P

詳しくはこちら b y 楽 天

2010年夏に購入してずっと使用してますが新品のころとほとんど変わりません。Sは下着などの小物類!Mは同じく小物や子供のボトム類に!Lはタオル類や大人のボトム類に丁度良く!それらに使用しています。だからゆるくていいんです。おしゃれだし。高かったので迷いましたが、買って正解でした。見た目もおしゃれで大満足です。すごくおしゃれで、使い勝手も良いです。プラスチックの洗濯バサミは紫外線による劣化が激しく間も無く寿命をむかえます。干し竿に挟む時少し力が必要です。ピンチは小さめですが、特に問題はありませんでした。小物類や子供服を室内に干す事が多い我が家ではこの組合せが使いやすいです。とても丁寧に包装され!手元に届きました。プラスチック製は劣化してぼろぼろになってしまうけど、これならきれいで長持ちしそう。ステンレスで錆びにくいのもいいですね。安物のプラは温度差でパチンと割れたりしますがこちら寒暖関係なくって出しっぱなしでもOK1個で安いプラのものが買えますけど長く使えるのでお勧めですSを2!Mを1!Lを2とピンチを購入。毎日使うこういうものこそ気に入ったものを使えるとほんとに満足度がちがいます。思っていたより小さめでしたが丈夫そうです。硬いです。母は小さいピンチより力が要らないので使いやすいと言ってます。あのピンチの折れたりかけたりするときのあの悲しさからやっと開放されそうです。 何よりずーっと、欲しかった品物なのでお洗濯が楽しいし楽です☆ ハンガーの滑り止めも助かります(^-^)今まで使っていたプラスチック製のピンチより小さめなので安定感が気になりますが、割れないのが何と言っても最高ですね。使い方が載ってないので最初は竿に挟んでその下でタオルやマットなど直接このピンチではさんで吊るすのかと思ってました。だから竿が大きすぎてはさめないとがっかりしてたんですが!そうじゃなくて竿にシーツなど干したときにその上から止めるみたいに使うようです。。シーツ・タオルなどを竿に干して挟むためのピンチなので本来の使用方法であれば最高に良いです。お値段は確かに高めですが、見た目、耐久性や使い勝手などプラスチックに勝る点は多く、購入して良かったです。ピンチ力が少し弱いような気がしますがシンプルでずっと使えるのが良いです。長期的にみたら絶対おとくです。見た目もよいし!丈夫!これでもう少し財布に優しければ…ハンガーと一緒に購入しました。 挟みやすく!とても丈夫です。プラスチックの洗濯バサミと違って割れてしまう心配もなくとてもしっかりしていて良いと思います。見た目も使い勝手も気に入っています。ステンレスハンガーとあわせて購入しました。毎日大量の洗濯物と戦っているので!ちょっとでもモチベーションをあげたくて購入。